Small Marine Lab. 2

アクセスカウンタ

zoom RSS PASEO

<<   作成日時 : 2008/10/11 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、7月にオープンしたての「PASEO伊丹店」に。

JR駅前だと思っていた僕がバカでした。
阪急にも伊丹駅あるんですね。

小一時間ウロウロ--;

思ったより小さくってちょっと残念。
でも、サンゴ水槽は4つ大きなのがあって見ごたえありました。
小型水槽でなければ、入れたいと思うサンゴはいっぱいあったのですが。

ただ、通勤帰りにこんな店あったら、毎日でも寄ってしまいそう・・・


いま現在の水槽です。
ちょっとサンゴの位置を変えてみました。
間違い探しなみに難しい・・
画像

ハードチューブの場所が、水流が強くてワタワタしていたので、後ろの流れの弱い場所に。

チェルブPの写真はいまだ撮れず。
・・ん?
よく見たら、この写真に写ってる?
みつけた人は報告を^^;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
伊丹駅ですか
十数年前ここに住んでいました。
地震が起きる前ですが、以前はパチンコ屋
ばっかりでしたが変わったんでしょうね。
せいやん
2008/10/11 22:55
新しいパセオに 行ってこられたのですね。
小ぶりのサンゴって なかなかないですよね。
チェルブちゃん もしかして
アケボノの後ろ オオバナの奥?
simofuri
2008/10/12 23:48
私も行きましたがお店自体は大きくありませんがいいものが多いですよね^^
neo
2008/10/13 09:11
>せいやんさん
伊丹にすんでいたんですね。
PASEOがあったら、毎日通っていたでしょう?^^;

>simofuriさん
小型水槽用の小さなサンゴを探すのが楽しみになってきました。
正解です!動きがはやくてはっきりと写せませんが、良く見つけてくださいました。

>neoさん
他の店舗が大きかったので、期待しすぎていました。
品揃えは良好です。
masa
2008/10/13 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入りブログ

PASEO Small Marine Lab. 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる