Small Marine Lab. 2

アクセスカウンタ

zoom RSS marine lab.

<<   作成日時 : 2008/10/07 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

すっかりブログのタイトルなんか忘れてます。
データなんてちっともない・・・

サンゴの調子がよさそうだと、測定するのもめんどくさくなって、「まっいっか」ってなってしまいます。

・・・・・
今日の水質
NO2 0.05(-)
NO3 0(+)

やっぱり、サンゴの調子が水質を表すんですね。

って測らないと突然とんでもないことになりそうなので、時々測ります。

画像


チェルブPを開放しました。
今のところ、アケボノハゼとも仲良くやっています。
写真は動きが速すぎてとれません・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな元気に 伸びてますね〜♪
こういうアングルも面白いです。
水槽の中の魚たちも こんな視点でみてるのでしょうか?
チェルブちゃんの写真 また見せてください。
simofuri
2008/10/07 20:43
伸びるのは、やっぱり光量が少ないから??

魚の気持ちで撮ってみました^^
いつも携帯のカメラで撮っているので、チェルブPの写真は無理かも???^^;
masa
2008/10/07 22:15
ちっちゃい水槽でもローアングルで
かっこいい。
フワフワ系いい感じに広がっていますね。
せいやん
2008/10/09 14:51
僕もいままでこのアングルで撮ったことありませんでしたので、意外な発見でした。
これから、このアングル増えるかも・・^^;
masa
2008/10/09 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入りブログ

marine lab. Small Marine Lab. 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる