Small Marine Lab. 2

アクセスカウンタ

zoom RSS はい。あほです・・・

<<   作成日時 : 2008/10/04 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

チェルブピグミーエンゼルがいなくなってから、
やっぱり水槽がさみしい・・・

餌をやっても、アケボノハゼだけが顔を出すだけ・・・
サンゴたちは元気に流れに身を任せていますが。


・・・仕事帰りに、「アース」によってしまいました・・・

アースは僕の心が読めるのでしょうか?

前回のよりちょっと大きめのチェルブピグミーエンゼルが。
前のは小さくて、最初白点がでたり、餌を食べなかったりで心配したので、
今度は少し大き目の・・・と考えていましたから。

欲望に勝てず。
画像


この前、白点が出たときに捕まえるのに大騒ぎしたので、今回は隔離ケースで。

餌くいもいいし、元気で、今のところ白点もでません。

今度こそ、長期飼育を・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
せいやんです。
またやってしまいましたね
URLの張り方がわからないのっで
ここに貼り付けます
http://seiyan.blog.so-net.ne.jp/
ダメやったらまた教えてください
せいやん
2008/10/05 10:03
ありがとうございます。
さっそくホームページ拝見させていただきました。

これからも楽しみにしています。
よろしくお願いします。
masa
2008/10/05 22:41
私もよくやりますよ^^;
チェルモがそうでしたから^^;
neo
2008/10/05 23:20
>neoさん
海水魚飼育はおそろしい趣味です・・・
がんばろう・・・
財布と相談しながら・・・
masa
2008/10/05 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入りブログ

はい。あほです・・・ Small Marine Lab. 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる