Small Marine Lab. 2

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶる〜・・・

<<   作成日時 : 2008/10/01 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、仕事から帰って、いつものように水槽を覗いたら、
いつも必ず寄ってきたチェルブPエンゼルの姿が見当たりません・・・・

昨日の朝まであんなに元気に泳いでいたのに・・・
絶対病気ではないはず。
ちいさなちいさな水槽の世界の弱肉強食・食物連鎖にやられたか・・・

このふた月、ひらひらと泳いで楽しませてくれて、
最近少しずつ慣れ始めていたのに。

ぶる〜です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!どこかに隠れているんじゃないですか?
弱肉強食の相手なんています?
simofuri
2008/10/02 21:58
>simofuriさん
二日たってもでてきません:;
寝ぼけてふらふらしているところを、ヤドカリに「がぶっ」ですかねえ・・・
masa
2008/10/02 22:09
はじめまして
チェリブ心配ですね。
ヤドカリですか。
小さめの海水水槽を立ち上げて
もう少しで1月になります。
いつも参考にさせていただいていました。
今日からブログも始めました。
よろしくおねがいします。
せいやん
2008/10/03 00:02
>せいやんさん
はじめまして。
訪問ありがとうございます。
参考になるかどうかわかりませんが、よろしくお願いします。失敗は参考になるかも?^^;

せいやんさんのブログ教えてください。
masa
2008/10/03 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入りブログ

ぶる〜・・・ Small Marine Lab. 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる