Small Marine Lab. 2

アクセスカウンタ

zoom RSS ハードチューブ

<<   作成日時 : 2008/09/30 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ナガレハナが満開なのに気を良くして(毎回こればっかり)、
大日イオンモール内にある、PASEOへ。

いろいろ見ていましたが、小型水槽に合う小さなサンゴがなく、
今回はハードチューブ.。
画像


シモフリ(simofuri?)
これは、飼いやすい部類にはいるんでしょうね。
でも、他のサンゴと違って、動物的で、
なんだか飼育してる感、満開です。

ゆらゆらと水流にたなびきながら、モワモワ動いてる感じ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ハードですかぁ^^
存在感あっていいですよねぇ^^
neo
2008/09/30 23:19
simofuriですね♪
ケヤリより 存在感があって好きです。
ぼわ〜〜と開いたり さっと管に入ったり
見ていて 飽きないです。
いっそう 華やかになりましたね♪
simofuri
2008/10/01 02:20
>neoさん
そうですね〜。
買うときは、あんまり目立たないかな〜と心配していたんですが、色的にも結構存在感あります。
チューブ、伸びていくんだろうか・・・?

>simofuriさん
かってにニックネーム使ってしまってごめんなさい^^;
ただ流れに乗ってるだけじゃなく、動きがあるので、飽きないですよね。
もう少し華やかにしたい。
masa
2008/10/01 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入りブログ

ハードチューブ Small Marine Lab. 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる