Small Marine Lab. 2

アクセスカウンタ

zoom RSS レイアウト

<<   作成日時 : 2008/08/28 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

やはり難しいものですね。
ライブロックを徐々に増やしていくと、
なかなか思った通りの形ではなくて、だんだんイメージとかけ離れていきます。

画像

画像


でも、これでほぼいっぱいいっぱい。
とりあえずは、この形でサンゴで飾り付けを。
小さいサンゴであれば、けっこう置けそうな場所はあります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
オオバナとかクダサンゴ置けますねぇ^^
私のお勧めはやはりトサカです^^
neo
2008/08/28 23:10
レイアウト 難しいです。
二度と 同じ形には組めないし・・・。
まあ それも楽しいのですが。
ミニサンゴ集めて にぎやかになりそうですね♪
simofuri
2008/08/29 01:13
>neoさん
トサカの蛍光グリーン!!
むっちゃほしいです。
手頃な大きさ見つけるまで、探し続けます。

>simofuriさん
同じ形がないから、楽しみでもあり、難しくもあり・・・
ミニサンゴ、まだまだ集めます。
masa
2008/08/29 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入りブログ

レイアウト Small Marine Lab. 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる