Small Marine Lab. 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 105日目

<<   作成日時 : 2008/08/14 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

いつのまにか100日を越えていました。
今回も白点に悩まされていますが・・・

やはり殺菌灯が必要なのかな〜・・・

と思いながら、チャームさんを見ていると。
ターボツイスト3Xがサマーセール。
いつも10000円以上してたのが、8990円。

・・・ぽちっとしてしまいました。。。

90cm水槽を妄想中で、いずれそっちに回す予定ですが、
それまで今の水槽につけてみたいと思います。
いまのところチェルブPはヒレは傷ついていますが餌喰いもよく元気に泳いでいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
白点、慣れればどうってことない^^;
あ、ナチュラルシステムにしてから一度も^^;
ふらんかぁ
2008/08/15 20:48
ろ材をはじめから入れていないので、これもナチュラルシステムになるのかな〜。

特価のものを狙いながら、90cm水槽の立ち上げに必要なものそろえていくつもりです。
先の長い話ですが、ゆっくりと。
masa
2008/08/16 08:21
白点は我が家では放置してます^^;
あきらめました^^;
neo
2008/08/18 00:03
今日、殺菌灯届きました。
チェルブはあれ以来白点がついていないので、今のところ殺菌灯つけずに様子みてみます。
masa
2008/08/18 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入りブログ

105日目 Small Marine Lab. 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる