Small Marine Lab. 2

アクセスカウンタ

zoom RSS セクシーシュリンプ

<<   作成日時 : 2008/08/13 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日こそライブロックを追加しようと思いながら仕事帰りに「アミーゴ」へ。

小型水槽に合いそうな、小さなグリーンのオオバナが3280円。
ブルーのLEDで映えそう・・・

他の水槽を覘いていると、
前から気になっていたセクシーシュリンプ
まだ残っていました。
2匹いたので購入。
画像


今日もライブロック追加できませんでした^^;

帰って水槽を覘いてみると、チェルブPに白い点々が・・・・:;
そこから大騒ぎです。
ライブロックを全部出して、チェルブPを捕まえて、淡水浴。
言葉で書くとこんだけですが、小さな水槽でも捕まえるのが難しい。
小一時間格闘しました。
でも、やっぱり厳しいかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入りブログ

セクシーシュリンプ Small Marine Lab. 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる