Small Marine Lab. 2

アクセスカウンタ

zoom RSS チェルブピグミーエンゼル

<<   作成日時 : 2008/08/09 13:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子供用の黒メダカをホームセンターに買いに行き、
その帰り道、久し振りに「アース」を覘いてみました。
ライブロックでも追加しようかな〜と思っただけでしたが・・・

運命の赤い糸?

ベビーサイズのチェルブピグミーエンゼル。

フレームが白点で★になってから、もうすぐ一月。
その間、生体追加なしで、水替えのみ続けてきました。
ネットや雑誌で見たことはありましたが、
実際にショップで売っているのを見たのは初めて。

運命の赤い糸??

しつこいですね^^;

我慢できるわけもなく。
画像


これはかわいい。

慎重に水合わせをして、投入。

先住のアケボノハゼは穏やかなので、攻撃されることもなく。
とりあえず人工飼料も追い回していたし、ライブロックをつついてまわっていたので大丈夫だと思います。

あとは、白点に注意。。注意しようないけど。
一応、ヨウ素殺菌ろ材は増量しておきました。

今日の水質
水温 25.7〜27.3℃
pH 7.98
比重 1.023

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入りブログ

チェルブピグミーエンゼル Small Marine Lab. 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる