Small Marine Lab. 2

アクセスカウンタ

zoom RSS New Azuro Blue

<<   作成日時 : 2008/07/11 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は時間があったので、パセオ松原店まで。
生体の入っている水槽を見ていたのですが、
おそらく、今週末にむけてたくさんの生体、本日入荷。
発泡スチロールの箱がいっぱいあって、水槽の中はあまり生体豊富ではありませんでした。

残念に思いながら、器具類を見ていると・・
昨日欲しいなあ〜と思っていた、New Azuro。
これからサンゴを購入して楽しむためには、やはり必要!
今日は生体買わないし、代わりに・・・
変な理由をつけて、欲望に負けてしましました。

画像

さっそく家に帰ってきて装着。
興和の17000Kと併用ではあまり目立ちませんが、
夜になってAzuroだけに・・・
画像

写真では伝わらない、蒼い魅惑の世界が・・・
スターポリプもこんなに緑やったっけ?と思うくらい。
やはり、おそるべし。New Azuro。

これからサンゴを増やす楽しみが増しました。
財布に優しくない・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入りブログ

New Azuro Blue Small Marine Lab. 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる