Small Marine Lab. 2

アクセスカウンタ

zoom RSS ウミキノコ

<<   作成日時 : 2008/07/10 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

水槽立ち上げ2か月が経ち、生体導入欲がどんどん出てきました。

今日は仕事帰りに「アミーゴ」によってきました。
今はベビーサイズの魚が多く出回る時期なんですね。
アミーゴではめずらしく、
マルチカラーエンゼルのベビーが何匹か入ってました。
値段を見て・・@@;

魚は当分の間入れない、と決めているので(いつまで我慢が持つか分かりませんが・・)、
サンゴ水槽を見てまわると、
オオバナグリーンの小さいのが2980円で。

うちはまだブルーのライトを入れていないので、たぶんきれいにみえないだろ〜な〜・・と思いつつ、
ソフトコーラルのマメスナ、トサカなどを見ていました。
で、結局。
画像

うちの水槽は、水流はあるし、一番これが合いそうだったので。
スモール2個含む、3個付きで、海藻もついていてお得感満載。

ブルーライト下では、少しグリーンがかってました。
やっぱり、LEDが欲しい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
アミーゴってどこにあるとこでしょうか?高槻は行ったことあるのですがヌ
おれさま
2009/12/26 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入りブログ

ウミキノコ Small Marine Lab. 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる