Small Marine Lab. 2

アクセスカウンタ

zoom RSS やどかえ

<<   作成日時 : 2008/07/08 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

週末、ドライブに行った時、貝殻がお土産に売っていたので、
ヤドカリのために買ってきました。
画像

ヤドカリが脱皮はするのですが、やどかえ用の貝殻がなく窮屈になってるようなので。

さっそく、ユビワサンゴヤドカリが住み替え。
画像

今までの貝殻の4倍くらいあるのを選びました。
重そうです。
そんなにいままでのが狭かったのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何故にかユビワサンゴは長く生きたことが
ないんですよねぇw
ふらんかぁ
2008/07/08 21:20
あらら^^;
相性なんでしょうかね〜。
引越し前は45cm水槽で半年、そのあと90cm水槽で1年半、全部で2年飼って、熱帯魚屋さんにもらってもらいました。
貝殻を気にいってもらえた時はやっぱりうれしいですね。
masa
2008/07/08 22:40
我が家では飼育したことないです^^;
いつかいれたいですねぇ^^
neo
2008/07/08 23:26
青色が南国の雰囲気を醸し出してくれますよ。
おすすめです。
masa
2008/07/09 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入りブログ

やどかえ Small Marine Lab. 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる