Small Marine Lab. 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 間延び

<<   作成日時 : 2008/07/30 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっぱりウミキノコは高光量が必要なんですね。
興和21WとLEDでは、こんなに背伸びをします。
画像

4兄弟とも一斉に背伸び。

しかしウミキノコの二次ポリプを出すのはなかなか難しいのが実感です。


今は、生体追加を我慢中。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウミキノコはやはり水流は中ぐらいですねぇ^^
我が家では水流がない方が2次ポリプ開いてましたよ^^あと配置は上の方においてました^^
neo
2008/07/31 00:07
なるほど。
本を見てると、水流強め、と書いてあるのが多いですけど、やっぱり実際にいろいろやってみないとだめですね。
土台の岩が大きすぎるので、上のほうの水流の弱い場所におけないので、剪定して植え替えてみようかな。
masa
2008/07/31 16:43
お久しぶりで^^;
大丈夫ですよwうちはソフトが
育たないくらいの環境なのでw
ふらんかぁ
2008/07/31 22:02
お久しぶりです^^;
忙しくてなかなか水槽をいじれなくて、ネタがありません。
なぐさめてくれてありがとうございます^^
お互いがんばりましょう。
masa
2008/08/04 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入りブログ

間延び Small Marine Lab. 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる