Small Marine Lab. 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 三度目

<<   作成日時 : 2008/06/14 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

とりあえず変わり映えしませんが・・
画像

3方向目です。

今日の水質
水温 26.3〜27.7℃
比重 1.022
pH   8.05
NO2 0.05
NO3 0


先週水換え予定を延期していたので、
今日、プレフィルターの洗浄を兼ねて5Lの水換えをしました。

今日は熱帯魚屋さん巡り。
枚方の「アミーゴ」さんと京都の「アース」さん。
アミーゴさんは小さなサンゴがほとんどなくなっていました。
残念です。また入荷を待ちます。
アースさんにいって、フレームエンゼルを見て、
やっぱり小さなヤッコを入れたくなりました。
今月末、見に行って手頃なヤッコがいれば、購入したいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フレームいいですよねぇ^^
私も入れたいと思ってましたよ^^
neo
2008/06/15 00:41
>neoさん
あのオレンジがたまりません^^;
チェルブピグミーとか、マルチカラーなんかも魅力的。
買いにいったタイミングを縁として購入したいと思っています。
masa
2008/06/15 09:45
愛くるしいフレームAもいいですねぇ。
3方向ともレイアウトがぴしっとまとまっているのは思案の結果、LRとのめぐり合い、そしてmasa様のひらめきでしょう。
azks_blue
2008/06/16 23:42
フレームに心動きましたが、大きくならないチェルブピグミーに出会えるのを待つことにします。我慢できるかな〜。
レイアウトは、美的センスのなさに、いつも落ち込んでいます・・--;
masa
2008/06/17 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入りブログ

三度目 Small Marine Lab. 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる