Small Marine Lab. 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 横から

<<   作成日時 : 2008/06/12 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

キューブ水槽は見る方向によってイメージが変わって面白いですね。
横からみると、こんな感じ。
前から見える部分だけにサンゴを配置しようとすると、
やっぱり狭い分限界がありますが、
前から見えなくても、横から見えるところに配置してもおもしろいと思いました。
見る方向によって見えるサンゴが違うと、水槽を2個置いてるようで得した気分になれそう。

反対方向は器具類がじゃましているので、見えにくい。
もったいないから、置き場所を考えよう。

「一粒で三度おいしい」を目指して。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
確かに、水槽の見方によって
雰囲気が変わりますね。
「あれ?こんなところにこんなものが…」
そんな発見に楽しさがある様な気がします。
DAIn
2008/06/12 22:30
いやはや、うちの水槽は正面からしか望めませんぬ^^;
ふらんかぁ
2008/06/12 23:10
うちは メイン水槽以外は
3度美味しいですよ♪
横からの眺めも 面白いです。
simofuri
2008/06/13 00:09
>DAInさん
水槽はいつも新しい発見があって楽しませてくれますよね^^

>ふらんかぁさん
正面が見ごたえがあれば、それで充分です!
僕の水槽はさみしいので、他に楽しみをみつけなければ・・^^;

>simofuriさん
3度おいしい水槽がいくつもあるんですねえ〜
何度おいしくなるんやろ〜。うらやましい。
masa
2008/06/13 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

お気に入りブログ

横から Small Marine Lab. 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる